
コロナで隔離中の友達に先の予定聞くのはなしですよねー??💦連絡するのは隔離期間終わってからのがいいですよね?
コロナで隔離中の友達に先の予定聞くのはなしですよねー??💦連絡するのは隔離期間終わってからのがいいですよね?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私が療養側のときは、聞かれても全然気にしなかったです!
私も子供も無症状だったからかもしれませんが💦

退会ユーザー
隔離終わっても体調万全じゃない事が多いし、終わって落ち着いてからが良いとおもいます!

はじめてのママリ🔰
別に気にしませんよ。
こないだ普通に誘われたし、まったく気にしませんでした。
何ならコロナ中に知らずに友達グループからお誘いが来て「ゴメン今コロナで予定難しい」って返して何日か後にまた「調子どう?待機しんどいよねうちもこないだやった、◯日になりそうなんだけど来れる?」って来ましたから笑。
「行く行く!自宅待機体力落ちてやばい!久しぶり会えるの楽しみ!」って感じで送ったら皆んな喜んでくれてコロナ明けすぐでも皆んな気にしなさ過ぎ笑、って笑いました🤣

退会ユーザー
私は何も思いませんよ☺️

カニ
私は逆に嬉しいです😊
コロナ明けの楽しみが増えるので!笑
自宅療養は正直、暇で暇で😂!早く外に出たいって思ってましたから🤣

はじめてのママリ🔰
まとめての返信すいません🙏
回答ありがとうございます🥺
コメント