※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

守口市の保活について、育休中で時短復帰を考えています。入園申込み時にフルタイムの就労証明書を提出し、数ヶ月後に時短に切り替える方は多いでしょうか?時短に切り替えるのは何月からですか?

守口市の保活についてです!
現在育休中で時短で復帰したいのですが、点数が不安なため、
入園申込み時の就労証明書をフルタイムで出して、数ヶ月後に時短に切り替えとかされている方多いのでしょうか??
その場合、何月から時短に切り替えていらっしゃるのでしょうか?

コメント

trt

おそらくですが、フルタイムで復帰して時短に切り替えてる方がほとんどだと思います。
復帰した翌月には、時短に切り替えてる感じです。市役所の方も、それでいいって言ってるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂極論、4月末からフルタイム復職にして実際は有休使って、5月から時短で出勤するのもアリってことですよね😇😇
    なかなか頭使います〜

• 8月31日
  • trt

trt

市役所が実際の勤務状況をを調べるわけではないので、アリだと思います😇
    保活頑張ってください!

• 8月31日
ユウ

5月以降なら可能です😊
私は変更してませんが、別件で変更の確認をした際に5月以降と聞きました👌🏻ただし2年ほど前のことですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!来年度はどうなのか、念の為確認しようと思います!ありがとうございます✨

• 8月31日