※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

冷房付いてる時は脱衣所の扉閉めてって怒られたから、閉めるようにして…

冷房付いてる時は脱衣所の扉閉めてって
怒られたから、閉めるようにしてたら

今度は旦那のお風呂あがりに開いてて
日頃から閉めろって言う割に
旦那が開けっぱなしにしてること多いから
気づいた時に閉めといたら

「熱気こもるから開けといてって
言ってるやん。」と怒ってくる。


👩🏻「冷房付いてる時は閉めてって言ってたじゃん」

👨🏻「でも、お前いつも開いてるじゃん。」

👩🏻「旦那もいつも開いてるから
開けといてもいいのかと思っただけだよ。」

👨🏻「夜寝る時に冷房つけるなら開けといてって
言ってたんだけど?」

とイライラして
わざと冷蔵庫の扉の音響かせながら飲み物とって
自室にこもってった旦那。

夜寝る時には閉めなきゃいけなくて
お風呂あがりには開けとかなきゃいけなくてとか

そんな細かいことしらねーよ!!
やって欲しいからちゃんと説明しろ!!
てか、お前一人で好きにやってろ😇
開いてても閉まっててもどっちでもいいわ😇
結局文句つけたいだけだろ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさっ!って言いたいですよね🤣
なんでも自分のさじ加減だしほんとめんどくさ😇笑

  • ママ

    ママ

    本当めんどくさいし、旦那の基準に合わないと怒るって言うのが本当にイライラします😇
    こんな些細なことで喧嘩する必要ないのに、いちいち怒った言い方してくるので、私に怒ることでストレス発散して喧嘩したい人なんだろうなって思ってます🥱笑

    • 8月31日
キキ

全館空調ではないんですよね?🙄
マイルールすぎますね笑

冷気がもれるから閉めてというのならわかりますが💦
「夜寝る時冷房つけるなら開けといて」もワケわからないです😵💦

しかも、冷蔵庫に当たるってそんなことで怒らなくてもいいですよね😅