※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの駐車場で、隣の車が寄りすぎて停めていて困っています。管理会社に相談するつもりですが、改善は難しいかもしれません。場所を入れ替える相談も考えています。同じ経験をされた方いますか?

アパートの駐車場でトラブルになりそうです😭
数ヶ月前から隣に車が止まりだして、こちらにかなり寄ってるので困ってます💦
朝来て夜にはいないし、停めたあとどこかに行ってるのも見たことあるので近くの会社の人なんだと思います。
明らかに寄せてきすぎなので、嫌がらせなんじゃないかと怖くて仕方ないです。反対側は塀があるので逃げるにも逃げれず😂運転席側を潰して停めたとしても子ども2人乗り降り大変です💦

明日管理会社に電話して相談するつもりですが、改善は期待できないですよねぇ。もうむしろ場所を入れ替えませんか?って相談しようかと思ってます😂
似たような経験された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

反対側の塀がある方です。
昨日こちらを少し広くとって停めたので、嫌がらせされたのかな?と思いました💦

mama

駐車が下手か右寄りに止めたいかわざとかのどれかですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ😂もうここまでくると駐車の時当たってんじゃないか?って不安で仕方ないです💦

    • 8月31日
  • mama

    mama

    軽でこれは下手な感じします笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手…ですよねぇ😅改善するかどうか疑問で今までスルーしてたんですが、昨日運転席側潰して停めても狭くて大変でした💦

    • 8月31日
ぶーちゃん

運転が下手な方なんでしょうね😂ミラーも閉じないなんて、常識なさすぎ!
苦情いれていいと思います!!会社が借りてるなら改善はしてもらえるかと!私も駐車問題(音楽をガンガン鳴らしてて、迷惑でした)で相談し、改善してもらえました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約時大家さんのスペースって聞いてたのでなかなか言えなかったんですが、あからさますぎて流石に😂💦ミラー閉じてくれれば何とか入れるんですけどねぇ…💦

    • 8月31日
そうくんママ

見た感じ、、
タイヤが🛞真っ直ぐなってないから
ただ運転が下手なだけなんじゃないかなー😊とは思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!たしかにタイヤ曲がってますね🛞!下手ってことでいいですよね🥺子どもいるから怖くてビクビクしてます💦

    • 8月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    なので、、嫌がらせではないかなーとは思いますが、、
    もう少し左に停めるように意識してもらえるようにお願いするといいかな?と思います!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭夫は怒って住人じゃないし直接言う!って言い出してますが、穏便にしたいので管理会社にお願いしてみます🥺

    • 8月31日
🫧

タイヤ真っ直ぐじゃなくても気にならない感じからして
真っ直ぐ停めたいとか真ん中に停めようとか周りのことやそういうの気にしないタイプなのかな〜と思います💦
私のお隣の車も同じ感じでいつもこちらに少しはみだしてます🥲
あと1回とめなおせばまっすぐになるのに…って毎回思います😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂気にしないんでしょうね💦いつも朝洗濯物干す時に停めてるのが見えるんですが、この前もこんな感じで止まってドア開けて確認してたから「停め直すのかな?」と思いきやそのままでした😅ショックすぎます🤯
    いつもはみ出されるって嫌ですよね💦

    • 8月31日
ミッフィ

はみ出してなければ大丈夫くらいにしか思ってなさそうですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ…「うん、枠内。オッケー👍」ってとこでしょうか😂💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

みなさんおっしゃる通り、単に運転が下手なんだと思います。
ミラーを閉じてないとか、タイヤを真っ直ぐにしてないとかで察します💦クレーム入れましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手くそすぎで驚愕です😵明日クレームの電話入れて場所変更も交渉してみようと思います。

    • 8月31日