コメント
ミニー
1枚で寒そうなら肌着着せてロンパースですかね😌
赤ちゃんの服って難しいですよね😂
ミニー
1枚で寒そうなら肌着着せてロンパースですかね😌
赤ちゃんの服って難しいですよね😂
「おくるみ」に関する質問
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
生後1ヶ月の子供を育てています 恐らく足がバタバタするのが気になるのかなかなか寝付いてくれず昼でも夜でも起きてることが多く少し心配です そこで試しに薄手のガーゼのおくるみで巻いてあげたところスっと寝てくれまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
22👧🏻mama
今日も、外が涼しくてお部屋の温度も25度くらいなんですが、長肌着1枚着せておくるみ巻いてあげている状態で汗をかいているので、暑いのかなぁ…なんて思ってました💦
なかなかちょうどいい感じが分からずですね💦
ミニー
うちもコンビ肌着1枚でそのまま放置してます🤭
温度計も買ってないので
なんとなーくでやってます😂
22👧🏻mama
まだ9月に入るところなので、服装はやっぱりコンビ肌着1枚でって方が多いですよね( ˶'-'˶)
温度計は湿度も測れるやつを一応買ったのですが、
あればあったで湿度など気になりすぎて、買わなくても良かったかなぁって思ってます💦
ミニー
首が座ったらボディ肌着着せてロンパースですね💡
来年の肌着も安くなってたので買っちゃいました🤭
赤ちゃん触ってぺたぺたしてたら暑いんだなーとか
手足が異様に冷たかったら寒いかなー位でいいかと思います😌
あとは、お腹にだけかけてあげればいいかなと☺️