※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2歳児と0歳児連れてディズニーに行く場合、ベビーカーは何台ですか?B型…

2歳児と0歳児連れてディズニーに行く場合、ベビーカーは何台ですか?

B型(7ヶ月〜)しか持っていないのですが、下の子抱っこ紐オンリーでいけるか、A型をレンタルするか悩んでいます😖
上の子が疲れた時にベビーカー乗る〜というので(昼寝もします)上の子が乗れるものを持っていきたいけど、下の子1日中抱っこされてるの疲れないかなと心配で悩んでます😖

みなさんどうしてますか?

コメント

空色のーと

1台ですね!
あとは、抱っこ紐持っていきます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    基本下の子を乗せる感じですよね?

• 8月31日
日月

1台持っていって、ベビーカーレンタルもします。
ずっと抱っこはしんどすぎます😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    1人1台って感じですかね?

• 8月31日
ママリ

私なら1台にして、上のお子さんのお昼寝時のみ下のお子さんを抱っこします!
上のお子さんの性格にもよると思いますが、最近ディズニー行った時、2歳の子は目新しい為かベビーカーに乗りたがらず、ずっーと歩いてました(^^)
その代わりお昼寝が2時間くらいありました😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    AB型をレンタルして1台にするって感じですかね?
    半年前に行ったときはベビーカーと歩き半々くらいだったんですよね😖😖

• 8月31日