※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産しました✨産後ってオイルマッサージいつから受けていいのでしょうか??^ ^

帝王切開で出産しました✨
産後ってオイルマッサージいつから受けていいのでしょうか??^ ^

コメント

げーまー

普通分娩でしたが、入院中に
そういうサービスありしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院も本来なら受けれるはずだったのですが、コロナで中止でした😰ちなみにマッサージ部位ってどちらでしたか?
    身体がしんどくてオイルマッサージに行こうと思うのですが、術後しばらくダメな部位とかあるのかな?と思いまして…

• 8月31日
  • げーまー

げーまー

わたしは足と腕をやってもらいました!
    無理がなければ大丈夫だと思います!

• 8月31日
たにち

私も帝王切開で出産しましたが、入院4日目に産後マッサージしてもらいました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部位はどちらをされたか教えて欲しいです❤️
    身体がしんどくてオイルマッサージに行きたいのですが、産後しばらくダメな部位があるのかな?と思いまして…

• 8月31日
  • たにち

たにち

胸から上(デコルテ辺り)と下半身をやってもらいました!
    お身体しんどいですよね😭
    マッサージでだいぶ楽になったので、ママリさんも楽になるといいですね🥺

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    オイルマッサージ行ってみます^ ^

• 8月31日