※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーランドに遊びに行きます。最終日フリーなので何しようか…

東京ディズニーランドに遊びに行きます。
最終日フリーなので何しようか迷ってます。
16時の新幹線に乗るまで5時間ほど時間があります。東京駅からさほど遠くない所で楽しめそうな場所があればぜひ教えてください😊スカイツリーは前回行ったのでそこ以外で教えていただければと思います。ちなみに小3男子と4歳女子です。

コメント

マリオ🥸

上野公園は動物園や美術館、アメ横でショッピング、などなど様々なアクティビティあっておすすめです!5時間じゃ全然足りないくらいですが、、、

特に上野公園内の国立科学博物館を私はおすすめします。
5時間もあれば結構回れるかと。
国立なだけあって、展示が本当に豪華です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!国立博物館は恐竜のとこですよね?気になってました!

ちなみに、アソボーノには行かれたことありますか?気になってます。

• 8月31日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

行ったことないです!
    動き回るの大好きな子は楽しいかもですね!!
    東京駅からも行きやすいと思います

私は娘がまだ小さいのと感染症が怖くて、そう言う場所に行けてないです😭

• 8月31日
コロン

日本橋にポケモンカフェありますよ😆
銀座にある図鑑ミュージアムかアートアクアリウムはいかがでしょうか!?(^∇^)