※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で薄い線が出たが、血が濃く出ている状況で不安。病院に行きたいが彼氏の休みが取れない。

ちょうど生理予定日から1週間経ったんですが、、
おととい、昨日妊娠検査薬してみました
おとといはわからないくらいのうっすらで、
昨日は薄いですが線は出ていました。
写真あります。
なんですけど、未だに血が出てて…それもとても濃くて。
でもその血は、おととい検査したときの前の日から血が出てるんです。おりものシートで済むくらいの血なんですけど…
よく分からなくて不安です。😭
すこしお腹も痛いし…なんでしょうか。。

まだ結婚もしてないし、それもとても不安で不安で…
彼氏と話して、病院に行くんですが彼氏の仕事の休みが全然取れなさそうで…

コメント

まぁさ★

妊娠はしてるみたいですね😅
出血してるなら早めに病院いかないと・・・(;´Д`)彼氏と行くより自分でまず行けませんか?
赤ちゃんが危険な状況かもしれないですよ?

• yuzu

yuzu

今日彼氏が上の人と話してみてみるって言ってたので、それが遅かったら1人で行きます!

• 12月10日
  • まぁさ★

まぁさ★

そうですか✨
    なんでも早めがいいですよ😅
    赤ちゃんが無事なことを祈ります😅💦あとは今は無理しないでくださいね(゜m゜;)

• 12月10日
  • yuzu

yuzu

ありがとうございます😭
    ランニングとかってダメですよね…😓

• 12月10日
  • まぁさ★

まぁさ★

ダメダメです😅💦
    安静で御願いします・・・(;´Д`)

• 12月10日
  • yuzu

yuzu

ですよね、、、、、😿😿

• 12月10日

妊娠していると思います!
おめでとうございます🎉

しかし、出血は心配ですね…
彼がどうしても都合がつかないならまずはご自身だけで行ったほうがいいかもしれないです。

赤ちゃんや母体に危険があっては心配なので…

私も結婚前の妊娠で、とても不安だったのでお気持ちわかります!

• yuzu

yuzu

ありがとうございます😂
    出血がほんとうに心配です…めっちゃ不安です😅
    行ってみますね!
    反対とかされましたか??

• 12月10日

退会ユーザー

是非早めに病院に行ってくださいね!私も心配です😢

私は妊娠5週目でちょうど子宮系の病気の検診で病院に行った時に発覚したのですが、その日は『男の子かなー、女の子かなー』と彼は行っていました。

でも付き合いが浅かったので、堕胎の話もされて堕胎するくらいならあなたと別れて子供を産みますと言いました。
    たくさん喧嘩もして、家追い出されたり、逆に家出したりと生まれるまでの10ヶ月。
    色々もめましたが丸く収まりました。

入籍は彼の意思でしないとのことだったので、籍を入れたのも子供が生まれてからです。

私の実家は私の子供大歓迎で、仮に入籍してもらえなくても嬉しい(私は三姉妹なので自分の名字の子供ができる)と母は言ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚
    彼のご両親もとても喜んでくれていました!入籍の件が申し訳ないと謝られるくらいで周りは大歓迎ムードでしたよ!

• 12月10日
  • yuzu

yuzu

そうなんですか!
    喜んでくれるのいいですね☺️
    でも、きっとうちの親が喜んでくれないです…。
    同棲も許してくれないので…
    お母さんはいいって言ってくれてるんですが、お父さんが本当に亭主関白というか…頑固親父で…😭😭😭

• 12月10日

退会ユーザー

お父様は説得大変かもですね…
    うちは父が割と放置プレイで笑
    大人なんだから自分で決めればいいという人なので、結果だけ報告してます笑

こどもできたよ。
    生まれたよ。
    結婚したよ。
    みたいな…

彼も私の父には一度しか挨拶に来ていませんし、入籍後の挨拶はしていません…しろよ…と、思うのですが笑

yuzuさんが産みたいかどうかが一番重要です。お父様は時間をかければ理解してくれると思いますよ!
    絶対孫可愛いですもん!

でも10週くらいまで出ないと堕胎も難しいので、しっかり話し合ってくださいね(´・ω・`;)

• 12月10日
  • yuzu

yuzu

わたしはまだ未成年で…色々するにも親の同意書とかが必要ですよね。😿
    私は本当に産みたいです。
    彼氏と長く付き合ってるわけではないんですが、、、、
    わたしのおじいちゃんおばあちゃんももうほんと年なので子供見せてあげたいっていうのもあります😆💫

• 12月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(。-_-。)

未成年でいらしたのですね…!
    それはご両親が反対するのも仕方がないですね…
    学校は行かれてますか?
    そういったところもどうするか話さなければならないですものね…

産むのもそうでないもの親御さんの同意は必要になるかな?と、思います。

あとは具体的な話をしておくと、子供を育てるってとてもお金もかかります。
    出産だけでも40〜120万(病院による)かかるんですよ(´・ω・`;)
    もちろんいろんな補助がありますが、産むとなるとそれを頼るのはご両親になりますよね?

ご両親には老後のこともありますから経済的なこともよくよく考えてください!

もちろん多少頼るのはいいと思いますが、子供を産むということは母になるということで、彼と結婚をするならその時点で別の家族になります。

産むならそういった覚悟もご両親に見せる必要があるかもしれないですね(´・ω・`;)

長くなってごめんなさい💦

• 12月10日
  • yuzu

yuzu

もうすぐ卒業です😿
    3月ですが、、、

お金もたくさんかかるし…。
    自分達だけで頑張りたいと思ってるんですが、まだ一緒に住んでもないし、もし妊娠してたらすぐにも一緒に住めないんだろうなあ…と。。。
    色々考えます😭

• 12月10日

退会ユーザー

彼の考えも気になりますよね…
    産むなら一緒に住めるでしょうが、仕事は選ばずできるものをなんでもしないと生活が難しいかもしれませんね…

よく考えて、話し合って、早めに病院行ってくださいね!

• 12月10日
ママリ

妊娠はしているとおもいますが、血が出ているならば、早めに病院にいくべきだとおもいます!!

• yuzu

yuzu

ありがとうございます😭💓
    行ってみます!

• 12月10日
かーたん

不安なことだらけですよね。
妊娠初期に多少の出血とお腹の痛みはある方もいますよ。でも、病院に行った方が良いです。

結婚されてないことが不安でというのは、妊娠していたら出産をどうするかということですか?
彼氏の仕事に合わせるよりも、妊娠はされていると思うので、病院を1人でも受診された方がよいかと思います。

それに、本当にあなたが心配なら仕事どうにかして都合をつけると思うのですが……

• yuzu

yuzu

行ってみます!
    出産します!おろしません。
    いま仕事がちょうどとても忙しくて…鬼の20連勤です😭労働基準法的にはダメなんですけどしょうがないらしくて、、、
    今日上の人と話してみるって言ってました😢

• 12月10日

私も初期に血がでました。
切迫流産気味でした(^◇^;)

というか彼氏さん未成年のyuzuさんに妊娠させたんですね😳まだ高校生ですよね?
親は反対してもおかしくないですね(^◇^;)

とりあえず籍は早めに入れた方がいいですよ

• yuzu

yuzu

そうです😵あとすこしで卒業なんですけど体育の授業だけ補習があって、ロードしなきゃいけないんですけどランニングなんてダメですよね、、、、、
    とりあえず彼氏くんと早く一緒に病院行きます😂

• 12月10日

退会ユーザー

ダメですね🙅
    ウォーキングならいいですけどね(^_^;)

• 12月10日