※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の貯金が無くて心配です。婚姻歴2年半。20代後半。夫婦別々で平均どのくらい貯金あるものでしょうか。

旦那の貯金が無くて心配です。婚姻歴2年半。20代後半。夫婦別々で平均どのくらい貯金あるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

共同で貯金してるので、夫婦別々の貯金は独身時代の分しかないです🤔💦
独身時代の分は共有資産ではないので、お互いいくらかは把握していません✨
家計の貯金は結婚1年半で350万くらいです🥲
別々でも貯金出来るならいいですが、旦那さんが貯金出来ないタイプなら共同で貯金したらどうでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1年半ですごいです。旦那に共有で貯金相談致します🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月31日
はじめてのママリ

旦那が貯金出来ない人なので
別々で貯金はせずに
共同のを私が貯金してます😊

はじめてのママリ🔰

結婚前、旦那は貯金出来ないタイプで
貯金はおそらく30万も無かったと思います😅💦
私は独身時代貯めてきたのが300万ぐらいあります。

結婚してから共同でお金を貯めてきて4年で400万ぐらいです!

むーむー

うちは結婚したらお財布一緒にしたので独身のときの貯金もお互い家族貯金に全部しちゃいました😅