※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いろいろあってモヤモヤがすぎるので吐かせてください。旦那の仲良かっ…

いろいろあってモヤモヤがすぎるので
吐かせてください。

旦那の仲良かった職場の方が異動(女性)で
今日最終日なので夜退勤後に
プレゼント渡すのと会って喋るとのこと。
別にいいのですが
今日娘が初めて熱を出してご飯もほぼ食べず
抱っこしとかないと泣きます。
熱もMAX39.1出ました。
これから病院も行きますが
旦那は休みで休みの日は娘のことを
積極的に見てくれますが
その職場の方にうつったらあかんから
と今日は娘と離れて過ごすと。

職場の方は異動しても会える距離でもあり
また会いに行くと言ってました。
日中にプレゼント渡しに行って
休み時間に少し喋るとかもできると
思うのですがそれじゃ短いと。

娘がぐったりしてるのに
そこまでその人優先にする?て思ってしまいました。
お互い既婚者で私もその方と喋ったこと
あるので別にいいのですが
なんかだかなぁと、、、

コメント

mimo

え、それは意味分からなさすぎますね。。
自分の子供が苦しんでるときに
職場の人優先はもう離婚問題です(笑)

恋人かよって思います。
逆に自分が異動する立場で
職場の人がお子さん熱出てるのに
わざわざプレゼント渡してきて呑気に喋ってる
って分かったら引きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    向こうの立場を考えたこと
    なかったですが
    娘のことも好いてくれてるので
    ただただ優しい方なんだと
    認識しておりました😇

    • 8月31日
レモン

完全に浮かれてますね!!!
完全に!!!
はじめてのママリさん油断は禁物です。
そこまでして会いたいの?とママリさんが疑問に思っていることって普通の状況ではないですよね?
娘さんの体調<職場の女性にうつしたらいけない
考え方おかしくないですか?💦
ママリさんの言う通り、日中にプレゼント渡して少しお話しするで十分だと思いますが…。
下心あるの丸わかりですね。
はじめてのママリさん優しすぎます😖ママリさんが悪いわけではないです!が!もっと危機感持った方がいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がモヤモヤしてたので
    少し冷たく接してたら
    私の機嫌が悪かったから
    お腹壊したと笑
    いや知らんがなて思いました笑
    最近冷たいから嫌われたとか
    思った言われて
    はっきり返せませんでした。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

逆ですよね、、
女性には「娘が熱でうつったらダメだから、別の機会にまた送別させてください」と断り、家では妻を助けるなり、なんとかするのが夫であり父親だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    旦那は真面目なのですが
    少し変わってるので
    よくわからんとこもあります。
    休みの日はお風呂は入れて
    もらってますが夜から会うので
    今日は私が入れるね〜の流れで
    私が入れてベッドまで連れて行き
    心配やから寝るまで見とくわと
    寝室にいてました。
    その間私は本当はいつも
    日中見てもらってる間に
    離乳食作りをするのですが
    夜にこなして夜ご飯を準備してました〜
    毎日ありがとう
    と言うてくれますが
    何か前より旦那の言葉が
    響かなくなりました笑

    • 8月31日