※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月から主人が出張で今週末までワンオペパパっ子なので主人がいない間…

先月から主人が出張で今週末までワンオペ
パパっ子なので主人がいない間とても寂しく思いをするだろうとなるべく土日は外出して平日は休みの時は保育園も休んで二人で過ごしてなるべく寂しい思いをさせないようにしてました。
そのなかで、義父母とお出かけ(土日二日間とも出掛けるときもありました。)就活の面接、学校があり疲れが取れない状態になってしまい正直気持ちの余裕が全くないです。
さっき、皮膚科で処方して貰った塗り薬を全部身体に塗りたくって遊んでいるのを見つけてぶちギレてしまいました。とても、後悔してます。

主人は、勤務時間が昼から夜遅くまで働いているためほとんど連絡とれていません。
以前に、「~こう言うことがあってめっちゃ落ち込んでて私は育児向いてないは。」って伝えた時に
「いつも育児ありがとう、そんなことないよ(私)はよく頑張ってるよ」とだけ言われました。
育児の事で弱音を吐くと大体同じこと言ってきてテンプレート化してるので主人には言うつもりありません。
逆にストレス溜まります。

一人でゆっくりできる時間がほしいー。
主人帰ってくるの嬉しい反面もう一人世話する人間が増えるから帰ってこないでって思っちゃう
はぁ。癒されたい

コメント