※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

大学病院の医療従事者でコロナ感染し、家族も濃厚接触者に。兄の施設上司が病院の感染者数を調べると脅迫。疑われ、腹立つ。

腹が立ちます!
私は、大学病院の医療従事者で予想外の患者からコロナをもらってしまいました。

マスクをして手指消毒もしっかりしていたのにかかってしまいました。

そして、シングルマザーのため夜勤の時は実家に子供達を預ける形にしていたんです。

私が、陽性になってしまって両親と兄(独身で施設勤め)は濃厚接触者に。
すると、兄の施設上の人から「なら、その病院は今感染者何人いるんだ?!俺は、裏をとってそういうのは調べられるんだぞ」と兄に言ったみたいなんです。

なんなんてすかね!!この施設の上の人。
疑っているようにしか、思いません!!
最後には
「何で、こんな感染者多いときに実家に帰るかね」とも言われたみたいです。
いや…腹立つしかありません。

コメント

施設の人員も少ないんですかね。病院もスタッフが次々に休業で大変ですもんね。どこも人が休んでいっぱいいっぱいなんでしょうか😞その発言は施設の上の方もだいぶ焦っているように思えますね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

施設のスタッフも、2名コロナで休んでいるみたいなんです。
    もちろん、私の病棟も私を含め5人陽性で休んで人手が足りないにも関わらず上の人は優しい言葉掛けをしています。

やはり、上の人の人柄で職場の雰囲気はつくられますね。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

こちらは職場の保育園の園長が自分が濃厚接触者にも関わらず黙って出勤していました。(私は旦那さんの知り合いから陽性者だったことを知りました。)案の定私は感染し、家族全滅です。
怒りしかありません。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

逆のパターンもあるんですね😅
    濃厚接触者になったにも関わらず、出勤してコロナを広めた…。
    そういうリスクもあるのに、人手が足りないからって出勤させよう(する)とするんですかね?!
    反コロナとしか思えません😮‍💨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挙げ句の果てに、こんな時期やし誰がなっても仕方ないよねーとかいう無責任な責任者です。
    結果園はクラスターです‥
    やりきれません‥

• 8月31日
T

遊びに帰ってるわけじゃないですし、気にすることないと思います!

施設の人員が少ないなら
お兄さんが休むことになって大変になると思うので
それでイライラしたんでしょうね😅
憎いのはコロナですが、
イライラのぶつけどころがわからなかったんだと思います😓

裏取れるとか。。。w
そんな脅し文句で
こっちがビビると思ったんですかね?😂
別に嘘ついてるわけじゃないので
裏とりたいならご勝手にどうぞ〜☺️
って感じですね😂

ママリ

ピリピリしてるんでしょうね。。。