※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

子どもの体調不良で心配な状況。旦那にはただ気遣いを欲しい。母親の心配に感謝。

私への気遣いだけでいいのに。
子どもが体調不良で、下の子にもうつって、
私も本調子じゃなくて。
別に仕事で疲れて帰ってくる旦那に、
残ってる家事全部やってくれとか、
睡眠時間削って子供のぐずりに付き合えとか
思ってるわけじゃなくて。
ただ、
ママは大丈夫?なるべく早く帰るから、今日も頼むね。
いつもありがとう。って
言って欲しいだけなんだけどなぁ‥
母親になってから人の心配ばかりで、私の心配してくれる実母は死んじゃって。普段は平気なのに、体調崩すといつもそんなこと思って落ちます😢
お母さんてありがたい存在だったのね‥

コメント

SMILE

ほんとですね😭💦私が病気になって旦那が感謝の言葉を意識して行ってくれるようになりました💕でも病気になるまではそんな言葉言ってくれませんでした😅よくがんばってるね‼︎いつもありがとう‼︎ただそう言ってもらえるだけでいいですよね❣️

• ちゃこ

ちゃこ

ご体調は大丈夫ですか?😲
    物理的な助けじゃなくて、精神的なサポートが欲しいんですよね😭そしてそこに家事育児への協力が少しあれば最高😭素敵な旦那さまですね‥羨ましい😭❣️

• 8月31日
  • SMILE

SMILE

体調はだいぶ良くなりました😊旦那は素敵じゃないですよー💦病気になるまでは私が家事育児仕事バタバタしてても気遣いなかったですもん😅
    男の人はこっちから言わないと気づかないっていうので、〇〇してほしいっていうのはバンバン言った方がいいですよ❣️

• 8月31日