※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

コロナ陽性になってから右側の子宮?あたりがジンジンと継続的に痛いです…

コロナ陽性になってから右側の子宮?あたりがジンジンと継続的に痛いです、、、同じ症状出た方いますか?💦

コロナになって、何か子宮にも影響出てるんじゃないかと心配です、、、

コメント

ママリ

左の子宮なら痛かったです!でも、旦那も私より先に言ってたので大丈夫だろとは思ってます🤣

• するめ

するめ

ありがとうございます😭
    旦那さんも痛かったんですか?!😱💦

同じ人がいて安心しました、、、😩

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

なんか股関節とか、この辺も痛いって言いながら女性で言う子宮周りも痛がってましたね😂

私は生理普段狂わないタイプなんですが、コロナになって生理が1週間以上早まったのと生理痛も普段0の人ですが生理痛あってコロナって怖え…。ってなりましたね🤣

• 8月31日
  • するめ

するめ

怖いですよね、、、なんか色々体にいつもと違うことが起きると全部コロナのせいかっ?!と思ってしまいます😩笑

そうなんですね😔💦
    私も生理痛0なのでドキドキです😱!!

• 9月1日