※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

緊急にお願いします!右肩甲骨から右腕先まで痛みます。動かして痛いんじ…

緊急にお願いします!
右肩甲骨から右腕先まで痛みます。
動かして痛いんじゃなく、常に痛いです。
24時間痛いです。

昨日の朝方4時、寝ていられない位どうしても痛くて、救急病院に行きました。
神経に効くタリージェ5mgを朝夕で1錠ずつ飲むように処方してもらい、帰宅しました。

しかし、今も痛くて痛くてたまりません。
これからまた同じ病院の救急に行っても良いと思いますか?
何か検査や処置をしてくれるでしょうかね?
行ったところで、何もしてくれないですかね?
#7119とかに電話したほうがいいですか?

コメント

ママリ

しびれてるとかではなく痛いんですよね?
寝ていられない位つらいなら行っても良いと思いますがあまり処置してくれなそうなので電話相談してみたほうが良いかもです!