※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

25歳で結婚し、子どもが1人いる女性が、高校時代の男友達との思い出について悩んでいます。結婚しているため連絡はしていないが、気になって仕方がないと感じています。

忘れられない人って皆さんいませんか?🥺
私は25に結婚して子ども1人、11月に出産予定の子どもがいます。
23.24歳あたりは、割と遊んでて
久しぶりに高校の男友達と、ご飯にいったり
その時は男女の関係もあったりと、、
高校の男友達は、割と好意がありました。
何回か遊びにさそわれましたが、
今の旦那さんともそのくらいの時期にお付き合い始めたので、その男友達も、連絡を取らずでいました。
LINEには連絡先は残っているのと、インスタのストーリーをたまに見るくらいですが、
ずっと、もっと交流したかったなとか思ってしまったり
結婚したのかなとか、すごく気になってしまいます、
だからといって旦那さんもいるので、連絡を取るわけではないですが、気になって仕方ないのと、もう少し遊べばよかったなと思ってしまいます。
今となってはどうしようもないですが、
もやもやした気持ちが出てきて、複雑な気持ちです

コメント

あーちゃん

忘れられない人います😌
結婚するまでに長く付き合ってた、2人の人です。
どうしてるかなー、結婚してるのかなー、とか、楽しかったキラキラした思い出が蘇ってきて懐かしくなったり。。
でも今の旦那を傷つけたくないので連絡はしません。
連絡したところで、、てのもあるので。
心の中に思い出として置いておけばいいと思います☺️

べる

20で結婚してもう7年になりますが
未だに旦那の前に付き合っていた元彼を思い出すことがあります🤣

特に連絡することもないですが
元彼と同じ会社(勤務地は違う)なので、たまに会うことがありもやもやします😑💭

もずく

私も忘れられない人います😂
高校生の時に付き合ってた人なんですが、今思うとすんごく大事にされてたんだなーと結婚した今ふと思い出します。
また過去に戻れるなら…と思ったことがあるのは墓場まで持っていくつもりです😂

はじめてのママリ🔰

います🥰
この人と結婚してたらどんなだったかなとか、元気かなとか時々思います!
連絡とかはせず心にしまっといてます💓懐かしいなー戻りたいなーとはよく思いますけどね😮‍💨

ママ子

きったねぇ話ですが
旦那より収入多そうな人だけ…想像したことはあります🤣🤣

お金の不安無く暮らせる生活できてたらどんなだったのかなーー…くらいの気になりです😂(笑)

いますよー!
長く付き合った人はもうどうでもいいんですが
片想い?付き合うか付き合わないか...みたいなところで終わってしまった人のことは未だに思い出します😂❤️❤️