※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
ココロ・悩み

LINEでメッセージを送っても既読にならず、ブロックされたのか非表示にされたのか分からない状況。友達とのやり取りでモヤモヤしている。この場合、どうすればいいでしょうか?

LINEで普通にやりとりしてたのに、こちらが返信したら一向に既読にならず、新しいメッセージを送っても既読にならないということは、やっぱりブロックか非表示にされてるんですかね😢

友達なんですが、思い当たる節がまったくないしずっとモヤモヤします💧

こういう場合どうしますか??

コメント

✩⃛

私ならどうしようもないのでそのままにしておきますね( ˆ࿀ˆ )理由もわからずそんなことする人と関わりたくないとも思っちゃいます。

• すばる

すばる

回答ありがとうございます(^-^)

普通にまた今度遊ぼうね〜という会話のあとから全然既読つかず💧
    今日もう一度送ってみましたが、返信なしです😓
    来月他の友達も一緒に会う約束があるのですが、どうなることやら💦

• 12月10日
  • ✩⃛

✩⃛

私も似たような感じになったことあるのでモヤモヤすごいわかります💔少し時間置いても連絡来なかったらもう割り切るしかないですよね。来月の集まりには来ない可能性もありますね😱もしわざとそうしてるならほんとやめてほしいですよね、、

• 12月10日
  • すばる

すばる

ほんと、言いたいことあるならはっきり言ってほしいです💧

でも、フェイスブックの投稿にはいいねを押してくれるという…よくわかりません😅

• 12月10日
  • ✩⃛

✩⃛

間違いないですね!ほんと思ってること言ってこいや!っなります😒🙌笑

わー、、それ謎すぎる:( ;´꒳`;):
    何がしたいんですかね、振り回されるの困りますね、、

• 12月10日
  • すばる

すばる

もともとすごく仲が良かったんですが、私の出産後からなんとなく距離を感じることもあったので、ちょっと悲しいです😢

とりあえず理由が知りたい❗

• 12月10日
  • ✩⃛

✩⃛

あっちから何かしらアクションないとどうにも出来ないですね😭

• 12月10日
  • すばる

すばる

ほんとに😢
    聞いていただいてありがとうございました💦

• 12月10日

ラインの不具合かもしれないですよ‼️
でもハラハラしちゃいますよね…気持ちとっても分かります

• すばる

すばる

不具合ならいいんですが…💧
    今日もう一度送ってみましたが、返信なしです😓
    なんなんでしょう、ほんと😢

• 12月10日
ねじねじ

息子にスマホを貸しててアプリを2回ほど消された事があり、それに気づかなかった事がありました。
電話番号を知らない方は、連絡しようがなくなりました。
何かスマホトラブルでもあったのかも?

• すばる

すばる

スマホトラブルならいいんですが💦
    いや、スマホトラブルだと自分に言い聞かせます😢

• 12月10日

ほっときます。
悩む必要もないくらいですね

• すばる

すばる

ほっとければいいんですが、、、
    気にしないようにします😢

• 12月10日
にに

こんばんは

最近、気軽にブロックとかする人が多いというコラムがあってビックリしたのですが、もしかしたらそれかもしれないですね(*_*;

私だったら女の友情は薄いものだと思ってるので、その時が来たかと、ブロックされてるかチェックをして私もブロックしてさよならしちゃいます笑笑

ちなみにブロックの確認方法は、まずトークの画面を開いて(誰とトークしているかズラッと出てくる画面まで)、右上のトークと+が一緒になってる表示を押すと、誰とトークするか友達を選択と出てくるのですが、そこでブロックor削除されているか知りたい相手と企業のアカウント(ロクシタン、サントリーなど)を選びます。
そして、選んだらトークを押して企業と相手をトークに招待します。このとき(サントリーを選んだ場合)、あなたがサントリーと〇〇を招待しましたと表示されていれば、ブロックも削除もされていません。
しかし、招待が企業だけ招待しましたと表示された場合はブロックor削除されています。
もちろん、この招待したものはトーク画面になにか言葉を送らなければ相手にはばれていないので安心してください。(実証済)

知りたいのであれば、是非ご活用ください。

• すばる

すばる

回答ありがとうございます(^o^)

ブロックの判別方法も詳しくありがとうございます!
    昨日の夜に既読になったんですが、なにも返信はありません😓

しばらくはほっときます💦
    共通の友達もたくさんいるし、これから会う機会もあるのに、どうするんだか😣

• 12月11日
  • にに

にに

ええ…なんだかモヤモヤしてしまいますね…(*_*;
    元がそういう方で基本返さないという本性が出てきたのでしょうか…笑

それがいいですね!普通に接しておくのがいいのかもしれませんね(=ω=)

• 12月11日