※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

早産の娘が泣かず、ミルクをあまり飲まないことで不安。発達障害や自閉症の可能性について心配。姉と比べて違うと感じる。

早産だった娘の事で心配があります

修正でいうとそろそろ4ヶ月になります。
泣く時はめちゃくちゃ泣くのですが1人にしていても割と泣きません。数十分は1人でゴロゴロしてあーうーとか言って指しゃぶりしています。
そしてミルクの飲みも悪くお腹が空かないのかミルク欲しいと泣くことも滅多にありません。

普通はもうママがいないと泣くものですか?
上の子はよく飲むしよく泣いてた気がして…

目は合うしあやせばよく笑います
寝返りも出来るようになりました

ただ泣かないこと、ミルクの飲みが気になってしまい…
発達障害、自閉症の赤ちゃんに当てはまるのかなと。
もちろんまだまだ分からない事ですが不安で子育てがつらいです泣

コメント

あんどれ

上の子は38週で出産してますが、3ヶ月過ぎくらいからミルクで泣くことがなくなり、1人にしててもあまり泣きませんでした💦
個性だと思いますよ😊

deleted user

29週うまれましたが、修正4ヶ月頃は私が居なくても泣くことなかったです🤔

後追いは一歳過ぎてからでした🤔

ミルクもお腹すくことなく、泣くことはありまんでした🤣

一人目と違って育てやすいなと思ってました☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    泣くようになったのはいつ頃ですか?
    その後お子さんの発達はどうでしたか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事遅くなりスミマセン💦

    泣くようになったこと無いですね🤔
    大体決まった時間に飲ませてました、そのあと離乳食なりました!

    発達障害ありませ💦

    ですが、上の子も発達障害あるのですが、ミルク、お腹すくことあると、泣いておこってました😂

    • 9月4日