※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

乳腺炎の可能性があります。母乳外来を受診することをお勧めします。

これって乳腺炎でしょうか?

昨日から右乳の下側が痛く、抱っこで圧がかかったりすると激痛です😂
朝寝はお腹の上で寝かせて一緒に寝てることが多いのですが、痛くてそれができません、、、
熱をもってる感じはなく、おっぱいも張ってる感じもないですが、右乳の右下がピンポイントで押すとめちゃくちゃ痛いです。笑 あざになってるような感覚?と張ってて固くなってきたときの感覚がずっとあります。
わたし自身も熱があるわけではないのですが、こんな症状でも乳腺炎だった方いますか??

母乳外来行った方がいいんでしょうか、、?

コメント

まーみー

なりかけだと思います。
先々週なりました💦

飲んでもらう時に痛い部分に圧をかけながら飲ませると翌日には楽になりましたよ!

• 🔰ままり

🔰ままり

やっぱなりかけですかね💦
    数ヶ月前に一度なりかけになって、その時はガチガチで母乳が一部の場所から出てないのがはっきりわかったので頑張ってマッサージして事なきを得たのですが、今回はしこりがなかったのでどうなんだろうと思ってました😂!
    授乳時にやってみます!

• 8月31日