※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食でパウチ1つと他の食材をあげている方いますか?2つあげている方いますか?質問です。

2回食で1回の離乳食で今のこのパウチ1つとヨーグルトなど食べてます。同じベビーフード使ってる方、パウチ1つと何かあげてましたか?パウチ2つとかあげてますか?質問責めですみません🙇🏼‍♀️

コメント

あーちゃん

やっと80gほど食べれるようになってきたので
そのままあげたら味が濃すぎたのか食べなくて
一袋を半分にわけて別で7倍がゆとお野菜足してる感じです(^^)d

三つ葉

お出掛けのときですが、和光堂の同じ種類で、80g×2になってるお弁当あげています!
普段より多くなりますが、写真のもの1つだと足りないので😅

イリス

パウチ2つだけ〜とかもありましたよ。
冷凍ストックあれば追加したりアレンジしたりもしましたが、手抜きのときはベビーフード開けるだけです。

はじめてのママリ🔰

うちも1袋とヨーグルトでした😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 皆さん結構食べさせてる方多くて、同じ方いらっしゃって良かったです🥹(笑) グズったりで最近やっと1袋食べれるようになって😭いつ頃まで1袋とヨーグルトとかでしたか?🤔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、仲間いたって安心しました😁
    うちの子も食が細いのかあんまり食べてくれず、1歳になったときも1袋とヨーグルトかたまにプリンって感じで、よっぽどお腹空いてないと2袋とか食べてくれませんでした😭
    今もあまり量が食べれないので、オヤツも少ないです😂

• 8月31日