コメント
ゆな
私は次女が10ヶ月、朝昼晩とお昼寝前など完母で授乳していた時に次男を妊娠しました。でも生理は産後5ヶ月で再開したのでそれも関係あるのか、個人差ってこともあるかもしれないですね。
早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨
ママリ
授乳はあまり関係ないかと思います!
生理再開したばかりならまだ排卵日が安定してないんですかね🤔
私は産後すぐ生理再開しましたが最近まで月2回生理がきたりかなりの不順で不安定でした😭
ゆな
私は次女が10ヶ月、朝昼晩とお昼寝前など完母で授乳していた時に次男を妊娠しました。でも生理は産後5ヶ月で再開したのでそれも関係あるのか、個人差ってこともあるかもしれないですね。
早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨
ママリ
授乳はあまり関係ないかと思います!
生理再開したばかりならまだ排卵日が安定してないんですかね🤔
私は産後すぐ生理再開しましたが最近まで月2回生理がきたりかなりの不順で不安定でした😭
「妊活」に関する質問
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
移植5回目、BT6で陰性でした。 移植5回のうち3回(転院前)はホルモン補充で3回とも化学流産。 有名なクリニックに転院後、自然周期で2回移植するものの、かすりもしない陰性。クリニックが、自然周期を推していたことと、…
妊娠検査薬についてです 先月化学流産をし、排卵検査薬も何もしてないので排卵日はいつかわかりません アプリでは今日が生理予定日3日前です 2日前からドゥーテストでうすーいこれもしかしたら?って感じのが出てまし…
妊活人気の質問ランキング
ハル
授乳中でも授かれたのですね🥹
妊活始めたものの毎月へこんでばかりで😢
ゆな
生理が来るたびに落ち込みますよね…過去の話ですが、長女の時不妊治療してて毎月泣いてました。
生理が安定してくると変わるんでしょうか。赤ちゃんできること祈ってます☺️✨