※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

深夜に前駆陣痛か本陣痛か悩んでいます。子どもたちは38週で生まれた経験あり。もう少し様子を見るか迷っています。

22時頃子どもたちとお布団に入ったのですが
火照るのと頻尿で寝付けなくて結局0時近くなってしまいました。すると今までに感じたことないようなぐるんぐるん、ぶるんぶるん、ぐぐぐーって感じの胎動がきて、恥骨らへんがツーン腰がずんとするようなお腹の張りがきたので間隔を測ってると写真みたいな感じで
でも痛み的にはまだまだ耐えれるし歩けるし出血もないし
これは前駆陣痛?本陣痛?胎動もしっかりあります。
上2人の子どもも38週2日と4日で生まれてるので、いつ始まってもおかしくないのですが、深夜ということもありもう少し様子を見るかどうするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まあまあ一定じゃないですか?
私も耐えられるし、陣痛こんなんじゃないよなーって呑気に過ごしてたんですけど念の為病院連絡して行ってみたらそこから1時間半でしたよ😂

• はるまま

はるまま

全然耐えれるんですよねぇ💦
    1時間半?!するっと生まれてきてくれたんですね☺️

• 8月31日
はるるんママ

経産婦さんなので電話してみた方がいいかもですよ😅
私も2人目の時に夜中だし、こんなもんじゃねぇーと思って次の日の朝までガマンしたら病院着いて1時間で産まれてました😂

• はるまま

はるまま

結局朝まで我慢して今受診してます。とりあえず入院になるみたいで様子見です!
    ありがとうございました。

• 8月31日