※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

那須 夕食来週、3歳&1歳のバースデイ旅行で那須へ行きます🚗ホテルはホ…

那須 夕食
来週、3歳&1歳のバースデイ旅行で那須へ行きます🚗
ホテルはホテルエピナール那須さんです。

1日目は夕食なしにしていて、外で食べてからチェックイン予定です。
那須で子連れでおすすめのご飯屋さんご存知の方、教えていただけませんか?😋

また小さい子ども連れでのおすすめスポットとかありましたら、教えてください!!
今のところ、那須動物王国には行こうかな?と考えておりますが、まだまだノープランでして…

よろしくお願いします🤭

コメント

咲

南ヶ丘牧場、千本松牧場、ワールドモンキーパークおすすめです☺️
りんどう湖ファミリー牧場も小さい子向けのアトラクションがあったと思います!

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    牧場いいですよねー!
    ソフトクリームが食べたい…🤤
    3歳と1歳なりたてでも楽しめますかね??

アトラクションなんかもあるんですね!!見てみます!!

• 8月31日
咲

小動物との触れ合いや、馬や羊に餌やり体験ができます☺️
南ヶ丘牧場はニジマス釣りがあって(すぐ釣れます笑)、その場で焼いて食べられるのも楽しいですよ🐟
昔の記憶ですが、夕食処は多くなかった気がするので、観光スポットの併設レストランで済ませてしまうのもありだと思います🍽
どこも閉店時間が早いです💦

• 咲

↑返信ボタン間違えて新たに回答作ってしまいました💦失礼しました。

• 8月31日
  • うーたん

うーたん

わざわざありがとうございます!!
    餌やり体験いいですね😆
    食事は調べてみましたが、確かに夕方閉店とかですね😫

• 9月3日