※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

不倫とか関係なしに義母とのLINEだけが気になり旦那の携帯を見てしまい…


不倫とか関係なしに
義母とのLINEだけが気になり
旦那の携帯を見てしまいました。

産後の義母ストレスの為
やりとりが気になり。。。

いつも勝手にいじったり
見ていいよ!と言ってくれてるので
今日も旦那がお風呂中私の隣に
携帯があったのでふと見ちゃいました。

私は第二子出産したばかりです。

昨日会社の社長がお祝いしてくれるから
飲みに行くと連絡が来ました。

正直、2歳児と新生児がいるので
飲み会は避けてほしかったのですが
会社の社長なら断れないし仕方ないか。
と承諾しました。

しかし。LINEを開いたら
女の人との、やりとりがいちばん上に。
開いてみたら前の職場の人と飲み会でした。
女の人数人と飲んでたみたいです。

恐らく前の職場の人と飲みに行くと言うと
私が怒って反対するから嘘ついたのだと思います。

写真を見る限り旦那より皆年上なので
不倫を疑ってはいません。

もし不倫をしていても離婚すると言ってあるのでり。

でも嘘をつかれていた事に
ショックでした。

勝手に携帯見てしまったのもあり
旦那には言えず。

見なかった事にしますか?
それとも旦那にちゃんと、聞きますか??

コメント

パピコ

私は言うとしても、まだ言いません。

様子みたいので(笑)
泳がせます😆👍

  • るる💕

    るる💕

    私も昨日の今日なのでまだ様子見ています、😅
    なるべく、自分からはかせたいので。、

    • 8月31日
さくら

いつでも見ていいってことになってるんですよね?😊
じゃあ言いますね💦

不倫じゃないので泳がせても証拠とか必要ないので
すぐ言います😂

  • るる💕

    るる💕

    見ていいよ。、とはなっていまずが見てるとは知らないのでなかなか、言いづらく。😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

普通に嘘つくことじゃないのになんで嘘ついた?って聞きます😅

はじめてのママリ🔰

見ていいよ!って言ってくれてるなら、「昨日、社長と飲み会じゃなかったのー?」って普通に聞いて、取り乱したり怒ったりせずに、相手の言い訳を聞きます😂😂

  • るる💕

    るる💕

    見ていいよ!とは言ってますが実際私が本当に見てるとは
    知らないので。
    今度旦那の前で見た時問い詰めてみます!

    • 8月31日
まいまい

とりあえず証拠写真撮って、様子見します😳

  • るる💕

    るる💕

    とりあえず今はまだ様子見てます!😊

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

いつも通りで自分が居れなくなるのでもうすぐに聞きます!
浮気ではなくても嘘つかれた事にショックなので信用が少し崩れてしまったと伝えます😢

  • るる💕

    るる💕

    まだ聞いてないので
    全部が、嘘に、聞こえてしまいます😅😅

    • 8月31日
ママリ

改めて旦那さんの目の前で携帯見してーって言って目の前でその瞬間渡してもらいます😊
何かさせる時間は与えません。
このLINE送ってからねーとか、
ゲーム終わったらねとか言われたらそれが終わるまで横で見てます笑

はじめてのママリ🔰

私も見ていいことにはなっていて、
ついこの間私が実家に帰ってる時に高校の女友達(aさん)と会う約束?するのLINEを見てしまいました💦

私:そーいえばaさん最近悩んでるって言ってたけど、私も実家帰るし
話聞きに行ってあげたりするの?
とカマかけました😊
夫が行かないかなーと言ったので、
見たことをいい、何で嘘つくの??って聞いちゃいました!

  • るる💕

    るる💕

    私もカマかけましたが
    まったく吐かないので
    自分から言いました!笑

    • 9月4日
あずきママ

昨日どこ行ってた?
私の友達が見かけたみたいなんだけど。

とカマかけてみます。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

携帯を見るなら何かあっても絶対に言わない、言うなら見ない🙈ですね
私は相手のスマホは触ったこともないし見ようとも思いません😂

でも見ていいよって言われてるなら、言ってもいいのかなぁとは思いますね

  • るる💕

    るる💕

    見ていいよとは言われてるものの本当に見てるのは旦那が知らないので私にも罪悪感が少しあって言いづらかったです。

    今はもう言っちゃいましたが☺️

    • 9月9日
ぽんぽん

え?
言えば良くないですか?
勝手にいじったり
見ていいって言われてるから
見たんですよね?
それに不倫を疑ってるわけ
ではないなら普通に昨日の
飲み会前の職場の人たちと?
私も怒りすぎるから言い
にくかったんだと思うけど
正直に言って欲しかったなー
って落ち着いて言えばいいと
思います。
ギャーギャー怒ることでも
ないし自分が怒ることも
悪いからと自分の非も認めた
上で次からどうしてほしいと
伝えればいいと思います。
勝手に携帯見た上に
ギャーギャー怒るから
旦那側もうんざりするだけで
勝手に見ていいって夫婦間なら
落ち着いて話したらいいと
思いますよ😊

  • るる💕

    るる💕

    見ていいよとは言われてるけど実際見てるのを知らないので罪悪感がありました。。。

    今はもう我慢できず言っちゃいました☺️

    • 9月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    確かに罪悪感はありますね😭
    でも、見ていいって言われてた
    からってことが強みだと
    思います😊

    喧嘩にならず無事に
    話しできましたか?☺️

    • 9月9日
  • るる💕

    るる💕


    産後1週間だし
    コロナ禍で私が飲み会など
    嫌がっているので
    絶対に反対されると思い
    嘘ついたみたいです。

    スマホに関しては
    借りた時にLINEが開いてて
    見えた。(よくある事なので)
    と言いました。
    スマホ見たことは全然いいし、これからも見て!と言われました笑

    喧嘩にはなりませんでした。

    • 9月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    嘘ついたことはともかく
    正直に話してくれて、
    携帯が見えてしまったことに
    関しても怒らずこれからも
    見ていいと言ってくれて
    いい旦那様ですね😊
    mm💓さんのことと
    お子さんのことを
    大切に思っているのが
    伝わってきますね☺️

    • 9月10日