※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が赤ちゃんに執念を感じており、SNSに娘の情報を公開されて困っています。

いろいろあったんですが、義母からものすごく赤ちゃんに対して執念が感じられて、めちゃくちゃ引いてます!!
義母のLIN◯、設定できるすべてのプロフィール画像に娘の写真が設定されていて一言コメント欄?には娘の本名が記入されてます。kmいです。もう一生娘に会わせたくないです。笑
こんな時間にヤキモキしてこちらに愚痴らせていただきました。見てくれてありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫フィーバーウザいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うざいです〜🫠

• 5月9日
姉弟弟のママ🔰

顔と名前を出したらいけない事と、乳幼児を性の対象にする奴がいる事、お子さんもスクショとかされておかずにされてる可能性も0じゃない事、分かってくれないなら今後会わせないし写真も送らない事を強く言うしかないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね!伝えていいですよね?!しっかり伝えようと思います!👏

• 5月9日