※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

BT8判定日hcg7.2で低いです。1週間後再検査あり。不妊治療3回目で心拍確認前に流産。今回は8/22に移植。経過や結果を教えてください。

BT8判定日hcg7.2でした。とても低いです😭
先生には5以上あれば、経過確認が必要との事で1週間後に再検査があります。

同じような検査結果で、その後の経過や結果を聞かせていただける方コメントをいただけるとありがたいです。

3回目の移植で、1回目陰性、2回目心拍確認前に流産で、今回3回目なので、不妊治療には前向きだったメンタルが崩壊しかけています😢

ちなみに、今回は
8/22顕微授精 凍結胚2個移植(AHAなし)4AA、4BA
で移植しました!

コメント

ママリ

BT8でhcg10で先生には着床したけど化学流産だねといわれて、
お薬ストップでした。そのまま2日後には普通に生理が来ました。
BT8でhcg43のときも先生には
五分五分かなと言われて、胎嚢確認まで行きましたがやはり小さめだったりとかで結局進行流産となりました😭
いい結果の話ではなくてすみません🙇
私も7回目移植し、まだ二人目授かれていません。メンタルボロボロで次また採卵からなので思い切って転院しました。
終わりのない治療つらいですよね😭

• くま

くま

いえいえ!回答ありがとうございます!
    いい結果ではなくても大丈夫です😊心構えができるのでありがたいです!

私は薬継続の指示だったので、最初はなんとかなるのかな?と思ったんですが…先生と看護師さんの雰囲気でダメな結果になる予想はしています💦

まだ凍結している卵はありますが、残りの卵でダメだったら治療を終了する予定なので、正直、焦りとがあります。
    ママリさんは次回採卵から…注射も採卵も体辛いですよね😢
    お互いかわいい我が子に会えるよう頑張りましょう!

• 8月31日
うに👶🌈

こんにちは!まもなく出産されるご予定でしょうか?
この時のお子様でしたか?

• くま

くま

こんにちは。コメントありがとうございます。
    7月出産を予定していますが、この時の子ではありません。

• 5月24日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうでしたか😊
    お返事ありがとうございます。
    出産がんばってください‼︎

• 5月24日
  • くま

くま

ありがとうございます😊

• 5月24日