※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーダノンを食べて嫌がりました。他のヨーグルトを教えてください。

8ヶ月になり、少しずつ食材を増やしたり
アレルギーが疑われる食材も
ちょっとずつ挑戦しているところです🙂💪
今のところ、大豆、小麦、乳を与えてみましたが
大丈夫そうです⸜₍*̤̥͚₎⸝
昨日初めてベビーダノンを食べさせてみたのですが
オエッてなりました😭
何回かに分けて食べさせましたが
口に入れるたびしわしわな顔をして
すごく美味しくなさそうでした😱💧
湿疹とかはないのでアレルギーは大丈夫だと思うのですが、
ベビーダノン以外でおすすめのヨーグルト
ありますか?◌ ͙❁˚
これならよく食べてくれたとかあれば
教えていただきたいです💕

コメント

ここみ

小岩井のヨーグルトは酸味が少なめなので、うちの子はよく食べてました😊

  • はーちゃん

    はーちゃん

    小岩井ですか✨
    挑戦してみます、
    ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)💕

    • 12月10日
deleted user

バナナ食べれます?
混ぜてあげると甘みが増すので、良いですよ!
上の2人は良く食べてました(´ー`)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    バナナ食べれますけど
    あまり好きじゃないみたいで(´・ω・`)💦💦

    • 12月10日
JMK***S 活動中

ちょっと違う回答になってしまうんですけど…。

9ヶ月の娘は8ヶ月からベビーダノンをデビューしてて、娘もベビーダノンを食べ初めての頃は、同じ反応していました。

ちょっと酸っぱいのと、冷たいんだと思います。f(^_^;

最近では慣れました。たまに同じ反応していますけど、慣れてくれますよ。(*^^*)