※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

吐き出させてください。うちの旦那はマザコン。息子のちょっとした仕草…

吐き出させてください。

うちの旦那はマザコン。
息子のちょっとした仕草や行動についてのしょうもない会話の中で義母の言ったことにそれは絶対違うよって笑いながら言ったら旦那がマジギレで全否定することねぇだろ、頭で考えてから言えよだって。

私からしたらマジギレことでもするほどでもないし、
それはわからんだろとか絶対はないと思うよ、とかキレずに他に言い方あったと思うんだよね。
そういう返し方の方が空気悪くならないし話も続けられたと思うんだよね。
私だけかな、、周りと感覚ズレてるところあるし笑

自分の親のこととなると感情むき出しですぐ味方する。
大切に思うことは全然いいけどさ、マザコンみたいなのは無理。
わたしにはわからん。
息子には旦那みたいな大人になってほしくない。

コメント

りの

マザコンってめんどくさいですよね!
否定するとガチギレ…わけわからんくないですか?うちもそんな感じです!間違えてるから教えてあげてるのに…馬鹿にしとるだろ!と言われ,は?て感じです!