※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日から2日後に陰性で、その後陽性になる可能性はありますか?性行為から15日経過し、生理が遅れています。排卵日にゴム付きの性行為があり、検査で陰性だったが症状が続く。結婚式前に再検査しても陽性に変わる可能性はあるでしょうか。

生理予定日2日後陰性で、その後陽性になることありますかね?今日で性行為から15日です。

28日日曜が生理予定日だったんですがまだきてません。
今日のお昼にドゥーテストで試してみましたが陰性でした😿

頭痛と36.8〜37.2の微熱が予定日から出ています。
あとはだるさです、、、胸の張りは少しもありません。なんなら下の子の卒乳から一度も張ってません😂

排卵日付近にゴムありの仲良しをしました。
前の生理からはその1回のみです。
ゴムつけてても妊娠するのは可能性は低いですよね?🥺

いつもなら陰性を見たらその日のうちに出血して症状も嘘のように無くなるのにだんだん悪化してきてるように思います🥲
先週から上の子が謎にグズりだしたり、昨日は久しぶりに二度寝できないほど怖い夢を見ました。金縛りがあって、、、夢が現実かはわかりませんが😭
寝る前に検索魔になってたので考えすぎたのかもしれませんが、、、、子ども2人とも妊娠中は頻繁に悪夢を見てたので怖くて🥺

とにかく今週友人の結婚式があってお酒を飲む機会があるので、金曜日にもう一度検査しようと思いますが、その時に陽性に変わったりすることありますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム有なら可能性は低いと思います!
排卵日が大幅にずれない限り、陽性になる可能性も低いと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😳排卵日がもしめちゃくちゃズレてても、仲良ししてないので妊娠はきっとありえないですよね😂
    明日には来てるかもしれませんし、あまり考えすぎずに待ちたいと思います☺️ありがとうございます!

• 8月30日
babyg

生理ありましたかぁ?