※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊娠・出産

産後7日目で悪露が多く出ており、旦那が具合が悪くなりました。大丈夫でしょうか?

産後7日目です。昨日退院してから旦那の調子が悪くなり動かなくてはいけない状況になりました。
悪露が入院中より多くレバーの塊が3回続きましたが大丈夫でしょうか?

コメント

あきらプリン

ご出産おめでとうございます✨

多分ですが、動いたせいだと思います!
あまりにも続くなら病院に連絡した方が良いかと思います⭐️
無理なさらない程度に家事などして下さいね^ ^

むぎ

動くと悪露出ますよね💦
しかし塊出てきた事がないので…
心配でしたら産科に相談してみてはどうですか😣?
わたしも産後動かなくては行けない状態で悪露がドバーッと出たりはありました。

私は退院した日から家事やら買い物やらでずっとバタバタ動いてたんですが、塊やおしるしのようなドロッとしたものが毎日すごい出てましたが1ヶ月検診で問題はありませんでした!
でも無理しないでくださいね。塊が大きくなってきたり不調が続いたら産婦人科に電話したりするといいですよ(^^)

陽菜湊(о´∀`о)

私も退院後から動いてましたが悪露すごかったです。大きめの塊が出たら受診してねって言われてました。