※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

妊娠中の私は、家族全員がコロナ陽性となりました。出産手術を控えており、困難を乗り越えて健康な出産を迎えたいです。

息子がコロナ陽性に😢
私は臨月になります。
個人病院で予定帝王切開ですが、実母にすでに手伝いに来てもらっていたので
夫も母もわたしも濃厚接触に。

今日の午前中嘔吐したものの処理や子供と遊んだり
食べ物の共有などもありました。
朝から熱はあったけど、コロナとは😢

なんとかこの困難乗り切って今月中旬の出産手術
きちんと迎えられるようにしたいです😭

家族みんなが罹らず乗り切れますように🙏

コメント

ゆか

はじめまして🫶
私は9/5に入院、9/6に帝王切開の予定です😊
34週の時に子供2人がコロナ陽性、その数日後に私が陽性になりました😭明日でやっと私の療養期間が終わります😭
旦那が遅れて発症し、9/5まで自宅療養なので入院の日は母に送ってもらいます😭
幸い私は2日熱が出たくらいでしたが、本当に本当に不安な毎日でした😭
自宅療養期間は検診受けれず32週の時から現在の36週まで受けられず9/1に4週ぶりに検診行きます😭
もしお腹に何かあってもスムーズに取り合ってもらえるのか等ほんとうに不安でした😭
みーちょすさんが陽性になっているわけではないですが不安な胸中お察しします😭
何もアドバイス等にならずただただ私の体験しか書けませんが、憎いコロナと闘う妊婦仲間が沢山います😭💪もしも陽性になっても大丈夫!ならないのがいいとは思いますが絶対大丈夫!私は新生児迎える前に一家でなっておいてよかったくらいに思うようにしています無理やり😭本当に早くコロナがこの世から無くなってほしい😭
陰性陽性でもお互い無事に出産できますように🥰

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。すごくご丁寧に、嬉しかったです☺️
    もう数日で赤ちゃんに会えるのですね💖
    同じような経験されてる方のお話聞けてすごく心強くなりました。少し喉が痛いのですが、なんとか乗り切りたいと気持ちでは負けずに行こうと思ってます!
    ご出産頑張ってください。

• 8月31日