※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
お金・保険

お金の心配や二人目の妊娠についてアドバイスが欲しいです。

お金カツカツで二人目妊娠、出産したかた、なんとかなるものですか?

二人目ほしいけど余裕ないしなぁと思ってるので、
アドバイスでもなんでもお話お聞きしたいです!

コメント

あきらプリン

カツカツですが、02人目妊娠中です⭐️

tanちゃん

うちもカツカツですが2人目妊娠中です!2人目で終わりにして、あとは働けばいいやと思ってます!

deleted user

毎月キツキツで赤字の日々です😅😅

現在三ヶ月残業がないため😣💦💦

でも、年子希望です♥

早く2人目授かりたいです👶🏼💓

1月から残業開始、今日もうすぐしたら
バイトの面接です☺️

なので、受かったら朝8時から
7時、かけもち週土日フルで8時間
働きたいそうです😭

身体壊さなければいいですが
私はギリギリの生活でも
なんとかなると思ってます☺️

子供が大きくなったら私も
働く予定なので小さい頃は
あまりお金いらないので☺️

ママ

毎日カツカツでカード払いが多いですが、なんとかやってます!お金はなくても2人の子どもに囲まれて幸せですよ♡

deleted user

うちもお金ないのに2人目があと1ヶ月で生まれます😂
お金なさすぎて不安ですが、、、なんとかなると考えないようにしています...😭😱

ポム

なんとかなるというか、なんとかしてます!
うちは、私が夜にスーパーでパートとして働いて、なんとかやってますよ☆

gocchi

なんとかなるというよりなんとかするしかないって感じですね!そりゃそうですね!

たいこ

なんとかなるって言うのは確かにあるかも知れないけど、それって無責任だなって思います。
結局、お金がないと子供に負担かかりますよね。
ろくなもの食べさせてあげれないなど可哀想だと思います。
小さい内に貯金出来て大きくなったら余裕ができる予定ならまだいいとは思いますが。