※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん🐱
お出かけ

群馬県高崎市にあるオーパ高崎でプリキュアのグッズが期間限定で販売さ…

群馬県高崎市にある
オーパ高崎で
プリキュアのグッズが期間限定で販売されているみたいなのですが見に行った方いますか?
どの様なものが置いてあるか
教えていただけると助かります。
売り場の広さも知りたいです。
色々あるなら
見に行ってみようかなと。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行きました!子供も私もプリキュア見てないので、じっくりちゃんと店内みてませんがキーホルダーやおもちゃや洋服など色々ありましたよ😌売り場の広さも充分あったと思います✨

• ねこさん🐱

ねこさん🐱

コメントありがとうございます😊!
    そんなにたくさんあったなら嬉しいです!!
    見に行ってみようと思います😘💓
    ちょっと距離があるのでこれだけ?ってなると娘が怒るので😅😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアのキャラクターの大きいパネルもあったので写真撮ってる方たくさんいました😌✨娘さん喜んでくれるといいですね!

• 8月31日

私も最近行きました〜🍀
写真が入口と店内左側(無料で写真撮れるプリキュアのパネルがあります)で、写っていない右側にグッズと有料でプリキュアの衣装を着て写真を撮れるゾーンがあります!
グッズは今のプリキュアだけでなく、前のプリキュアのものもありました!店舗限定の缶バッジ、お手玉、お菓子、キーホルダー、タオルなどありましたよ〜
衣装はヒーリングっとからデリシャスパーティまであって、娘はキュアグレース着てました笑

• ねこさん🐱

ねこさん🐱

写真ありがとうございます🥰
    うわー!!
    思ってたより魅力的ですね!!
    これは絶対に行くべきですね💓
    今週末までなので早めに行こうと思います!💓
    参考になりました!
    ありがとうございました💓

• 8月31日