※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N☆
妊娠・出産

陣痛が来ても、今は腰痛と生理痛のような痛みが。赤ちゃんは元気だし心配ないけれど、自分が凄く悲しくなる。心配と悲しみがいっぱいです。

昨日、今日と陣痛が5分間隔まで来たのに…その後落ち着き、今は腰痛と生理痛のような痛みだけで、張りがなくなった。
期待していただけに、急に腰に激痛が走っても動じない自分…。早く会いたいのに…ってどんどん気持ちが落ちていく。赤ちゃんは心音も元気だし、胎動もあるし…赤ちゃんに任せるべきなのに、凄く悲しくなる(T_T)赤ちゃんを責める訳じゃないけど、周りから期待されてただけに自分が嫌になる…。(u_u)

コメント

たけうち

赤ちゃんのお腹から出たいタイミングで赤ちゃんが陣痛を起こしているって知ってます?
確かに陣痛の痛みは辛いですけど、必ず産まれます。
一応予定日までまだ期間もあります(´▽`)
あまり気負いせず、出産に備えましょ♡
もーすぐですよ(^^)/

N☆

たけうちさん♡
回答ありがとうございます!
赤ちゃんのタイミングって分かってても落ち込んでる自分が嫌で…。でも、必ず会えますもんね(^^)頑張ります‼︎

りんごママ

5分間隔まで来ていたら、ちょっとガックリしちゃいますね💦
私も前駆陣痛っぽいのがかれこれ2週間以上ありますし、今か今かと待って今日予定日まで来てしまいました(´ー`;;)笑今もお腹は張って辛いですし、もうさすがに出ておいでーって感じです。
周りからの期待、嫌ですよね。私ももう引きこもりたいです。笑

けどまだ37週です!生期産入りたてじゃないですか♡大丈夫ですよ。早いからいいってものでもないし、まだまだ赤ちゃんは安全な時を見計らって、お母さんにも負担がない時を慎重に選んでるんだと思います。
絶対いずれ嫌でも産まれるので、その時を楽しみにしていましょう(●˙-˙●)♪

N☆

りんごママさん♡
ありがとうございます!
今日が予定日なんですね(>_<)
まだあたしは予定日まで18日もあるので焦る必要もないんですが…ちょっとガッカリでした(>_<)赤ちゃんに会えるのを楽しみに気長に待ちます!
りんごママさんはもうすぐですね♡あたしもりんごママさんの出産楽しみにしてますね♡(*vωv)♡

たろきち

私も全く一緒でしたー(^^;;‼︎
私は3分間隔までなったのに…結果遠のき、その後一週間音沙汰なし!笑
最終的には予定日超過してしまいバルーンで誘発、出産になりました(o^^o)

気持ち、とっってもわかります!周りにまだ産まれてませんっていうのが本当に辛いやら恥ずかしいやら…
でも、今思えばなんであんなに焦ってたのかなー?もっとゆっくり眠ったり、買い物したり、DVDみたりしとけばよかった(^^;;
なんて思ったりするので、どうかゆったりと残りのマタニティライフ過ごして下さいね♪
かわいいベビちゃんに逢えるのはもう少しですよ♡

N☆

たろきちさん♡
ありがとうございます!
同じような経験の方がいて励みになりました!
自分でも、なぜ焦ってるのか…嫌になってしまって^^;
でも、確実に会える日が近づいてるし、、、赤ちゃんのペースでゆっくりのんびり待ちます♡