※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ、無症状ってどのくらいの割合なんだろう。24日の夜に娘が発症→25…

コロナ、無症状ってどのくらいの割合なんだろう。
24日の夜に娘が発症→25の昼に息子が発症→29日の夜に旦那発症。
私は未だに何も症状ありません。
無症状で感染しているのでしょうか?

2ヶ月前に家族で疾患した時は、
私が陽性になった5日後に旦那発症→その更に6日後に息子が発症。(長女はほぼ無症状でした)
時間差で移ったので、今からまた高熱がどかんとでるんじゃないかと不安です。
無症状であることを願うばかりです。

コメント

☆ママ☆

濃厚接触者は5日以内に発症することが多いというので、今回は感染しなかった可能性はありますね!
うちは息子→私→娘で連日発症して陽性でしたが、何故か一緒に暮らしてたのに主人はPCR陰性でした😂

祖母は、祖父が発症して抗原検査陽性、祖母も抗原検査したら無症状陽性→PCRでもやはり二人とも陽性→2日後に祖母も症状出始めたそうです。

さくら

2ヶ月前に感染してるとのことなので、今回は抗体が働いたか、無症状なのかなと思いました😊

うちも次女が発症した翌日には私と長女が発症、3月に一度感染済みの旦那はずっと看病してくれてましたが、症状は出ませんでした。絶対ウイルスは身体に入ってると思うので、無症状か、以前感染した抗体のおかげか?わかりませんが発症しなかったのかなと思います。