※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はいつかわかりますか?!検査薬は、ドクターズチョイスのものです!

排卵はいつかわかりますか?!
検査薬は、ドクターズチョイスのものです!

コメント

全て陰性に見えます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この検査薬、少しでも線が出たら陽性扱いで、右の線より薄くても排卵自体はしています💦
    はしょってすみません💦

• 8月30日
小豆の母🔰

ドクターズチョイスであれば25から26にかけて陽性?で
25.26の夜はタイミング取りたいなって思いますかね🥹?
私も使ってましたが、ちゃんと陰性になってきているのが27日だと思ったのでそう捉えています!

ただ、それこそ基礎体温やおりものの量も考慮して私は排卵かな?と思ったので、おりものが増えるとかがあるなら分かりやすいんですけどね🤨‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!😳
    ドクターズチョイスは2日前っていうのさえ不安になってて(笑)
    25も24もタイミングとれたのでそこはバッチリです🫶🏼

23日頃からのびおり出てきたかな〜って感じでした!でも私普段から多いからあんまあてにできないんです😢

• 8月30日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私の場合だと、のびおり出てから2日くらいで陽性になるような
    感じでした🥺‼️

そこでタイミング取ってたら
    バッチリだと思います✨😌

• 8月31日