※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がなんでも口にいれます。今日気づいたことなんですが、いつも上…

下の子がなんでも口にいれます。
今日気づいたことなんですが、
いつも上の子のキッズチェアを
押したり舐めてたりしてたのは
知っていました。
ですがいつも舐めていたのは
お尻がずり落ちないように
机と座るところの間にパチっとするやつを
なめていました。
ですがみてない間に折り畳む部分の
鉄をなめていたみたいです。。
こんなに錆びていたので
びっくりして不安で涙がでてきました。。
気づかずにごめんね、、って。
こんなことなる前から鉄不足で
先月かは鉄剤のんでいます。
ですが少し前にRSになり
行きつけの小児科がコロナだったりで
八月は鉄剤をのめておらず、
明日病院に受診する予定です。。。

調べると鉛中毒とかでてきて
すぐには症状はでず。とかかいてあって
怖くなりました。。
ここまでなめてたらやばいですかね、、、
私の責任です、、、💦
貧血もこのせいなの?とか思い始めて。。。

でも鉄不足は完母と離乳食の進みが
よくないことが原因だったので
今回のこととは関係ないでしょうか、、、
鉛中毒は大丈夫でしょうか。
不安でたまりません

コメント