※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

エコー検査で聞こえる音は胎児の動きか?つわりの状況がわからないのが辛いです。

エンジェルサウンドについて質問です!

いつもなんですがまだ週数は浅いので
下の方にあてて音聞いているのですが
いっつもゴゾゴゾ…ドコッドコッて
動かしてもないのに音が聞こえるのですが
これは胎児が動いてるってことなんでしょうか?😵

にしてもつわり治ったのか治ってないのか
よくわからない感じもまた辛い現在…

コメント

deleted user

それ、赤ちゃんが動いてる音ですよ😊
1人目で使い倒したので動いてる時めっちゃうるさっ!て思ってました😂
胎動わかるようになったら動いてた音なんだ!と分かるようになります😘

私もつわり収まったかと思えばぶり返すのでもう終わるの期待してません😂

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    初めてのママリさん週数近いですね♡

    やっぱりそうですよね🤔
    私も一人目の時使ってたんですけどもう忘れちゃって😂笑

    結構音量大きくして聴いてるからガサガサ!ドゴって音がするとびっくりします笑

    一人目の時胎動痛かったから今回も痛いのかな〜なんて思ったり🫣

    • 8月30日