※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

小さいお子様がいて、旦那さんにお風呂をお願いしていて、旦那さんの趣…

小さいお子様がいて、旦那さんにお風呂をお願いしていて、旦那さんの趣味が筋トレ(ジム)の方にお聞きしたいです。
旦那さんはどの時間帯にジムに行ってますか?また頻度はどのくらいですか?

今は旦那が育休取ってくれてるので毎日好きな時間に1時間ジムに行かせてるのですが、来月から仕事復帰するので困っています。
まだ赤ちゃんのうちはお風呂の時間遅くなっていいにしてももう少ししたらリズムつけるために21時頃には寝室に連れて行きたいと思っています。19時に帰ってきて、ご飯、お風呂やってるとすぐ21時になってしまうと思いますが、21時以降にジムに行かれるとお風呂ずっと稼働してることになるし、、
参考までに教えてください!!!

コメント

chi

うちは19時から20時くらいにみんなでお風呂に入って、私が寝かしつけしてる間に旦那はジムに行ってます!そこでお風呂は片付けちゃって、帰ってきてからはシャワーで綺麗にしてもらってから寝てます😌

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    ご飯→お風呂ですか??

    • 8月30日
  • chi

    chi

    旦那は、ご飯→お風呂→ジム→シャワーって感じです😌

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    うちもそうしようと思います!

    • 8月30日
ままり

まさに今ジム行ってます。
毎回行くのは仕事帰りです。
帰るの遅いし、帰る頃にはちょうど子供の寝る時間と被るし物音で起きたりします。
ほんとイライラします。

  • ママリ

    ママリ

    イライラするのめっっちゃわかります。家事やってくれてるから1時間行くの許してるけど本音は行って欲しくないですよ😂
    お子様のお風呂は放棄ですか?

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    全部わたしです。
    仕事も朝から9時くらいまでなので平日はワンオペなのにです、、、
    今は二人目も妊娠してるって言うのに😫

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    それはイライラしますね、、仕事してるのがそんなに偉いかってなりますね😅子が可愛くなきゃやってらんないですね🥲

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ。
    もう気合いで毎日頑張ってます😫

    • 9月1日
りーまま

仕事終わったらジム行って、温泉ついてるので温泉入ってサウナ入って帰ってきます☺️
家事・育児ほぼ手伝いなしです😂寝かしつけた後に帰ってきます♪
今はハイリスク妊婦なので仕事してないですが、普段は看護師パート、週3日です。

  • ママリ

    ママリ

    ひぇぇそれは耐えられないです🥲その件で喧嘩したりしないんですか??🥲私はいつか些細なことで喧嘩した時に退会してって言いそうです🤣

    • 8月31日
  • りーまま

    りーまま

    私がフルタイムとかなら喧嘩になるかもですが、私はパートなので…♪

    • 8月31日