※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

こないだ自粛中に朝9時過ぎに息子が部屋で転んだら下の階からうるせえ…

こないだ自粛中に朝9時過ぎに息子が部屋で転んだら
下の階からうるせえと言われ、、
普段から下の階もかなりうるさくて
車と部屋のドアの開け閉め、時間関係なく親子喧嘩、
歩く音を全て我慢していたため
不動産屋に話しました💦
そしたら下の階の方がどんな感じか大家さんに
聞きますから〜と言われたあとからですかね
車や部屋の開け閉め、歩く音が急に静かになりました💦

私やりすぎましたかね?😭💦気にしすぎですか?
でもうるせえと叫ばれてから
息子は怖がってしまい
私も引っ越しを考えるくらい
下の階の方が無理になりました💦

批判的なコメントいらないです。

コメント

nanan

私も前住んでいた家で下からの苦情に悩まされました🥲
旦那がいないタイミングを見計らってインターホン押してきて怒鳴り散らしてきたり
(うるせーんだよ病気になっちまうよ!など)
天井をどんどん叩かれたり
不動産に何度も話してたみたいで不動産からも退去を考えたら?といわれたり
私は別にいいけど子供に何かされたら、、と考えて
引っ越しました💦
もうこんなご時世だし
お互い様とか思えないのかなって思いますよね、、

  • nanan

    nanan

    ちなみに主さんは全然悪くないですよ🥲
    お子さんになんかされたら大変だしそれを守るのが親ですからね💦

    • 8月30日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ありがとうございます😭
    私も旦那がいない時に
    言われました💦
    意味わからないですよね!
    病気になるくらないなら
    その人が出てけばいいじゃんって思いました💦

    確かに子供が何かされそうだし怖いですよね😭
    私も物件探していいところ
    あったんですけど
    契約されて、、
    のんびり探すことにしました😭

    匿名で大家さんに
    話してくださいと
    不動産屋に話したので
    伝わってるといいんですが…
    静かになったなら伝わったってことでしょうか?💦

    • 8月31日