※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
住まい

システムキッチンとカップボードの色でなやんでいます。画像のようなシ…

システムキッチンとカップボードの色でなやんでいます。

画像のようなシステムキッチンとカップボードの位置でシステムキッチンが白だとしたら、カップボードがセラミカネロ色だと変ですかね?

単体での好みは圧倒的セラミカネロだけど、システムキッチンとの兼ね合いを考えると白にした方がいいのかなぁと悩んでいます。

ちなみにカップボードの右横に冷蔵庫で、冷蔵庫の色はシルバーです。
アドバイス欲しいです!

コメント

まろん

セラミカネロ色はこれです。
白もこれと全く同じ形で白色です。

リコッタ🧀🥞

キッチンの天板とリビングに面している部分(名前わからない、すみません💦)は白で決定なんですかね?!

私は冒険できないタイプなので白にしちゃうと思います💦
全く同じ質感の色違いより、ガッツリ木質感のあるカップボードとかなら揃えない方よくいらっしゃる気がします🤔

それにしてもセラミカネロ素敵です♥️どこのキッチンメーカーさんですか?🥺私もこの色とてもタイプです🥺🫶

まろん

はい!キッチンは全部白です。

そうなんです。私も失敗したくないタイプなので白を買う予定だったのですが、単体で見ると迷ってきて😂

これはパモウナです✨パモウナでも安いラインの方ですが😊