※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

性行為後に茶おりが出て心配です。2日後に出ることはあるでしょうか?生理が遅れる可能性はありますか?生理に繋がる可能性はありますか?性行為による茶おりだと思いますか?


約2年ぶりに日曜日に性行為しました。
そしたら今日茶おりが出ました😅

久しぶりで中が傷ついて出たのかなと思いましたが2日後に出ることなんてあるんですかね😐

1日にちょっとハードな仕事があるので生理きて欲しくなく、、
いつもはちょうど一週間後くらいが予定日なんですが…


性行為による茶おりなんて初めてですし、今回の相手も初めてですが……笑

このまま生理に繋がる感じですかね、、

性行為による茶おりだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後レスになり、久しぶりにした時、少し違い混ざりました!!!処女膜みたいになってたのかと思い気にしてませんでした🤣

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりありましたよね!!!
    一日で終わりましたか??
    2.3日続きましたか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ終わった気がします!!

    • 8月30日
ママリ

茶オリって事は古い血なので、2日後ならあり得ますね🤔