pn
2人目と3人目は毎回測っていましたが、1人目はおりもの検査とかのついでに測られるくらいでした。
はじめてのママリ🔰
うちの病院は毎回測ってくれます!私が切迫体質なのもあって少し早めから測ってもらってます!
ラティ
2人とも切迫早産(上の子は気味)だったので毎回測ってました😊
張ったりしなければ大丈夫かと。
ちい
毎回診察の前に看護師さんにお腹が張ったり何か異変はありましたか?と聞かれます。
張ることも多かったというと経膣エコーしてくれて測られます。
言わなければ測らないです!
pn
2人目と3人目は毎回測っていましたが、1人目はおりもの検査とかのついでに測られるくらいでした。
はじめてのママリ🔰
うちの病院は毎回測ってくれます!私が切迫体質なのもあって少し早めから測ってもらってます!
ラティ
2人とも切迫早産(上の子は気味)だったので毎回測ってました😊
張ったりしなければ大丈夫かと。
ちい
毎回診察の前に看護師さんにお腹が張ったり何か異変はありましたか?と聞かれます。
張ることも多かったというと経膣エコーしてくれて測られます。
言わなければ測らないです!
「妊娠33週目」に関する質問
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント