※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

9月義両親と会う予定だったけど、私たち家族みんなコロナになってそれを…

9月義両親と会う予定だったけど、私たち家族みんなコロナになってそれを伝えても今度にしようとかなんも言ってこないから、私から子供たちが熱が高いこと、後遺症で亡くなる可能性があるから安静にしておきたいこと、落ち着いたら会いましょうと伝えたら
今まで心配です。とかそういうLINEきてたのに、
了解です。お大事に。って
そりゃ会いたいの分かるけど理由が理由なのにそんな態度に出されてもって感じで💦

ほんと自分の思い通りにいかないとすぐキレる人だから今までもこんなことよくあったけど。
てかまず関わりません。って言われたのに2人目産まれたら何事も無かったかのように接してきてなに?
散々私が傷つくこと平気で言ってきて、謝りもしないで会わせろって。
また義父から自由奪うなってお怒り電話来るのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

意味わからないですね💦誰の自由ですか?

• 🦖🦖

🦖🦖

会う予定なの自宅療養から1週間後なんですけど、大事をとって断ったらこれで🥵
    義母の自由です💦1人目の時、まだコロナも何か分からない時に来るって言われて断ったらお母さんの自由奪うなって義父から言われました💧

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの自由奪うなって、ママリさん達だって義両親に会わない自由を奪われたくないですよね。自分本位で嫌ですね😓

• 8月30日
  • 🦖🦖

🦖🦖

ほんとそれです!!
    わがまま義母で義父もめんどくさいから言うこと聞いてばっかで😅

• 8月30日