コメント
パピコ
吐き出すのはご飯だけですか?
お菓子などでも吐き出しますか?🤔
一気に口に入れさせないように、少しずつ口に入れさせても吐き出しますか?
好きな物はなく、全部吐き出す感じですか?
パピコ
吐き出すのはご飯だけですか?
お菓子などでも吐き出しますか?🤔
一気に口に入れさせないように、少しずつ口に入れさせても吐き出しますか?
好きな物はなく、全部吐き出す感じですか?
「女の子」に関する質問
支援センターや園開放での水遊びプール遊びは、 上はラッシュガードのみ、下は使い捨ての水遊びパンツのみでいいですか? みなさんどんな感じでしょうか? 女の子です!
1人目2人目男の子で 女の子ほしくてほしくて、3人目や4人目で女の子が生まれた方に聞きたいです✨ 女の子生まれてみて、育ててみてどうですか? やっぱり女の子産んでよかった気持ち100%ですか?🥺 それとも「あんなに女の…
こういうのって性格でしょうか? 2年生の息子と仲良しの男の子(Aくんとします)がいてよく一緒に遊びます。そしてそのAくんと家がご近所で仲良くしてる同い年の女の子(Bちゃんとします)もたまに一緒に遊ぶのですが、最近A…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりん
ご回答ありがとうございます🙇♀️!
お菓子はあまり吐き出さないです!
たまーに吐き出しますが💦
基本自分で食べさせてるので一口はかなり少ないですがそれでも出しますし、私たちがあげる時も一口は少なめにしてますがそれでも吐き出します、、。
大好きな物(納豆、コーン、おにぎり)でも吐き出します😭