𝓡𝓲𝓻𝓲
女の子欲しかったですが産み分けはせず
女の子が来てくれましたが
それはそれは可愛くて可愛くて🥹
もう一人女の子が欲しいくらいです!
ボーボボmama🦖🐾
こだわることじゃなかったな〜派です🥹
自分の子なら男女どちらでも可愛いです。当然ですよね☺️☺️
はじめてのままり🔰
私は逆で男の子が欲しかったタイプですが、産んでよかった気持ち100%、猛烈に可愛い!!って感じです😂
-
はじめてのままり🔰
こだわることじゃなかったってのは結果、希望の性別が産まれたからそう思えるだけだと思います😂!
- 46分前
コメント