※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

私の夫は、私の嫌なことをするのか生きがいなのでしょうか😂?わざと嫌味…

私の夫は、私の嫌なことをするのか生きがいなのでしょうか😂?
わざと嫌味なこと言ったり傷つく言葉を言ったり、行動します!
ほんとなんなんでしょ(笑)

私は夫に意見を言ったらダメです。
全てイエスマンでいなければいけません(笑)
別に夫のことを否定しているわけでもないのに、自分の意見を言っただけでブチ切れです!
それで自分の部屋に引きこもります!

子供すぎて…というか、そういう次元でもなく、人として心配するくらいヤバいです。

でも本人は自分は人よりも優れている。イクメン、いい夫だと思っています!
職場の人、友人、世界中の人、みんな見下してます(笑)

もう夫は40も過ぎているので変えるのは無理だと思うので、私がどう折り合いつけるかだと思うのですが😅

愚痴っちゃいました。何かコメントあったら好きにお願いします😌

コメント

ミッフィ

窮屈すぎませんか?私ならやっていけません😢

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!
    もうなんか窮屈なのも、怒るのも泣くのも、もう疲れて…夫は変わってくれないので、諦めて気にしないか逆に笑っちゃう感じです😂
    まぁ内心、キツいですけどね😫

• 8月31日
チョコがすき

ちょっとうちの旦那と似てる部分あって思わずコメントです😂

辛いですね😫
ふとした瞬間、あれ?なんでコイツの機嫌伺ってんねんやろ?と思う事めっちゃあります😂

多分、うちの旦那も人より優れてると思ってます笑
めっちゃおもろいですよね笑

自分のために体を動かしたり、
自信持てるように筋トレしたり
大好きなBLマンガよんで休息する毎日です💕

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります!
    なんでこんなに気を使ってるんだろうと思います😂

なんか怒りや悲しみを超えちゃうと、面白いのわかります(笑)

そうですよね!
    自分を磨いたり、楽しいことしてたほうがいいですよね🤗

• 8月31日
はじめてのママリ

うちの旦那も似ています。笑
おれって本当仕事できるわ〜とか言っていて、本当かよっと思っています😓買い物頼んでもまともに買ってこれないようなヤツが。。
うちでも私の嫌なことばっかりしてきます。本当にイヤだと伝えても対して本気で捉えずに続けてきます。そういうことが積もって私も溜まってること言ったりすると、急にキレて喧嘩…今まさに喧嘩中です😩
無視されて家事放棄されて同じく夜は部屋に引きこもる。
もう疲れました😔

RuMi

私の元旦那に似すぎてて😵
残業任される俺って忙しくて嫌になるよーって愚痴る風にして自慢した後に、私に対して、女だからわからないだろ?って見下されてました。
私からしたら、それしか誇れるものがないのかなって思い、相手にしなかったです。