※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

濃厚接触者になり市の無料検査キットを頼もうと思うのですが、もし無症…

濃厚接触者になり市の無料検査キットを頼もうと思うのですが、
もし無症状の陽性だった場合

いつが感染日?になりますか?
唾液を送った日ですか?それとも、検査結果が出た日でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出た日と書いてありました😊

• mama

mama

なるほど😭
    という事は、その日から療養期間を見るという事になりますかね?😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県によるのかもしれないですが検査キットはその場で結果が分かるので検査した日になります。その日から待機期間が決まると書いてありました😊

• 8月30日
  • mama

mama

検査キットではありませんでした😢唾液を採取する?形になるそうです😢💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でしたら下の方がおっしゃる通り検査した日なのかなと思います😊

• 8月30日
マーmama

無症状でPCR受けて陽性になりました。検査受けた日、唾液送った日になるかと思います。私は結果出た日かなぁと思ってましたけど。検査受けた日と保健所の人から言われました。

• mama

mama

唾液を送った日になるのですね😢なるほど、、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日