※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県豊田市の、フリーパーキングの利用方法を教えてください。今度車…

愛知県豊田市の、フリーパーキングの利用方法を教えてください。

今度車で豊田に行くのですが、フリーパーキングの対象店舗を利用すると3時間無料になるようなのですが、
例えばコンビニでペットボトルを買うだけとかでも認証スタンプをもらえるのでしょうか?

コメント

ママリ

フリーパーキング対象店舗にコンビニはなかったはずなので、そういった飲料を買って尚且つフリーパーキングになるにはセントレで食料品を買うとかだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニはないんですね!
    セントレ調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

T-Faceの9階にあいあいという子育て支援センターがあって、そこでも駐車券の認証してもらえます🙆‍♀️
火曜日はお休みですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て支援センターも対象なんですね!
    今回は大人だけで行くので、今度子連れで行くときは使わせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 8月31日
わーわ

私はよくティーフェイスの無料の会員カード作って無印でお茶とか買って認証してもらってました!もしかしたら会員カード要らなかったかもしれませんが記憶が曖昧ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印なら何かしら欲しいものありそうですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ななみ

生協の会員になってるとかはないですか?
もしそうなら何にも買わなくてもカード提示すればメグリアのサービスカウンターで認証押してもらえますよ😊
t-faceで認証の場合はサービスカウンターでカード見せてもしくは2000円以上のレシートみせてだったような🤔(あいあいを除きます)
あと参合館(図書館)だと自分で押すやつが3F入り口に置いてあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生協の会員の方お得ですね!
    入会も検討してみます!
    図書館も対象なんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
  • ななみ

ななみ

出資金必要ですが、(一口2000とかだったかな?)駅前行く人ならすぐ元取れるし、なんなら配当金も数十円ですが振り込まれたりしてます😋

• 8月31日